■レーシック情報:適性はレーシックの種類によって変わる


■レーシック情報:適性はレーシックの種類によって変わるブログ:2016/9/27


こんにちは〜。

今日は実家にお呼ばれしました。

というのも、妹が結婚を決めたらしくて、相手が食事を
しにくるらしく…家族に集合命令。

昼くらいから、ごはんの用意を手伝って
って言われたけど、どんなものを出すのやら。

寿司かなんか、出前じゃダメなのか?って感じだけど。


燃えるようにスーパースタイルや玄米コーヒー。

エアリーシェイプネオに…それから

骨盤体操が良いと言われれば頑張っていたのは、
ウェディングドレスを着るためだったみたい(笑)

昔からすぐやめちゃうような性格だから、珍しいことをしているなーと
思ったら、一生に一度のことだもんね、そりゃ頑張るわ。

デンマークに旅行に行ったりしているから、わたくしは
色々と聞いているけど、父親は全然知らないからねー。

顔合わせなんて、緊張の場面なんて苦手なんだけどな。

こーなったら、父を酔っぱらわせてしまわないと(笑)


知り合いからも結婚の話とかはちらほら出るけど、妹が先に
行ってくれるならわたくしも一安心。

後はどちらが先に〜もないから、自分のペースで行けそうだし♪

それにしても、ちょっと小腹がすいたからダイエットゼリー グレープフルーツ味でも
食べようかなー。

それとも、実家に行って、何か食べようかな。

昼からとか張り切っていたけど、何かしら食べるものは
あるだろうし。


昼寝でもしようと思っていた休日が、中途半端な昼から
だと何もできないし。

わたくしも少しは洋服を気にしていかなくてはいけないかな…。


ホテル 求人はこちら
http://hpwork.jp/
ホテル 求人

バイク免許の情報
http://www.nirinmenkyo.com/
バイク免許


ホーム サイトマップ