■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき

■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき



■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべきブログ:2015/12/29


こんばんわ

今日は小樽で待ち合わせをして、友達と
会ってきました。

アメリカに行ったお土産をもらったけど、
最近この不景気なのにバブリーな友達。

副業を始めたらしくて、9キロ痩せて綺麗になったし、
骨盤リズムとかにもハマっているみたい。

ダイエット緑茶も習慣にしているらしくて、
寝不足でもお肌がピチピチで、明らかにわたくしよりも
若い。。。

EMSグローブを勧められたので、やってみようかな
って思ってるところ。

リブロースステーキとか食べても、その分動くって・・・
ここが明らかに違うところ。

休みの9時から起きて、ジョギングやウォーキング。

ムリムリ!

予定がないとなれば待ったり過ごそう・・・
なーんて寝ちゃったりするしね。

そもそもきっと生活が全然違うんだと思う。

9時に起きて・・・なんて、休みの日には考えも
しないことだしね。

わたくしも・・・副業しようかなー。

さすがに給料に不満があっても、今やめる!なんて決断は
出せないし、恋人にも残業が多くて、心配される
ことがあるんだけどね。

でも、それで実家に戻っても、これから先どうなるやら・・・
まだまだ不景気は続きそうだし。


明々後日の休みは、ちょっとご予定があるので~
羽根を伸ばしてこようと思います。

風邪をひかないように気を付けないとねー。

せっかくの予定が台無しになっちゃうし、せっかくストレス発散
しにいくんだから♪

どこへ行くかな・・・またご報告しまーす!

たぶんね(笑)


■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき

■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき

★メニュー

■レーシック情報:レーシックを受けることの出来ない目の状況
■レーシック情報:目に疾患がある時のレーシック
■レーシック情報:最も気になるレーシックの治療費用
■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき
■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係
■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具
■レーシック情報:適性はレーシックの種類によって変わる
■レーシック情報:レーシックの失敗例はクリニック環境が原因
■レーシック情報:あの松坂選手もレーシックを受けました
■レーシック情報:自分に見合ったレーシックの種類を把握


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)レーシックパーフェクト情報局