■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係



■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係ブログ:2016/9/18


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

今日は寒かったですねー。

天気は雲ひとつない晴天。

1日ゆっくりしようとヒッキーで終わった。

友達のタジキスタンのお土産のお菓子を
食べつつ、ダイエットフルーツ茶。

ダイエットゼリー ライチ味を食べておけよってカンジ
かもしれないけど、もらったものを食べないのもねー。

パパにあげてもよいけど、食べたいし♪

7日は美術館に行くんだけどね
着たい洋服があって、ちょっとかたが
気になるところ。

肩こり体操とかはやっているんだけど、
気になるところは満足できないんだよね。

ゲルマがオススメ!っ聞いたから、
ちょっときになるところ。

前に聞いたんだけどね、聞いたらやっぱり
やってみたいところ。

24時から!とか言われると、ちょっと苦手
だから、自由気ままにやるほうが良いんだけどね。

となれば、やっぱりステップボーイとかで
22時くらいに帰ったら、お風呂とペアに
すると良いかもね。


休みの日って、ついついあれこれやっているうちに
1日が終わってしまうし、千歳に行きたいと
思っても、誰かに誘われないと、なかなか行く機会が
なかったりして。

わし・・・ひとりで出かけるとか苦手なんだけど、
みなさんはどうですか?

ひとりで喫茶店に入ってゆっくりしている人もいるけど、
どーしてもできないんだよね。。。

そわそわしてしまうというか、落ち着いていられないと
いうか。

本を読んだり、パソコンであれこれしている人を見ると
カッコいいな~って密かに憧れちゃいます(笑)

さて、そろそろご飯でも食べよっかなー。


■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

★メニュー

■レーシック情報:レーシックを受けることの出来ない目の状況
■レーシック情報:目に疾患がある時のレーシック
■レーシック情報:最も気になるレーシックの治療費用
■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき
■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係
■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具
■レーシック情報:適性はレーシックの種類によって変わる
■レーシック情報:レーシックの失敗例はクリニック環境が原因
■レーシック情報:あの松坂選手もレーシックを受けました
■レーシック情報:自分に見合ったレーシックの種類を把握


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)レーシックパーフェクト情報局