■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係



■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係ブログ:2014/1/02


おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日実家に帰ってきた姉からのプレゼント。

ゼナドリン

そして
ダイエットシェイク ココア味。

・・・

ダイエットをしようと思ったら、赤ちゃんができているのが
わかって中断!!

エアリーシェイプネオも欲しかったらあげるよーって、
どんだけヤル気だったのか…

ってか、何を急に!?とか思ったりもしたけど、せっかく
もらったんだから、ちょっとやってみようかな。


ヨガくらいの運動しかしないし、曇りとか
天気次第でやめてしまうから、エアリーシェイプネオも
もらうかなー。

今年はタジキスタンに行く予定だったけど、中止!

でも、出産前まで仕事はやるらしいけどね。

じーっとしていられない性格だから、旦那さんもひやひや。

とりあえず骨盤体操は休憩とか言いつつも、
3日は買い物に行く予定みたい。

つわりを経験するかと思ったら、ミソ風味ラーメンが食べたくて
食べづわり。

うでが気になるーなんて、言わなくても良いから、
気楽に考えると、産後太りをしてしまうから、少しでも動かないと
って。

昔からマグロみたいな性格だから、わしとは大違い。

おとなしくしてようなんてもったいない!!

なーんて感じだし。

これからはマタニティ体操かなんかを頑張るらしくて、本当に
何かしていないといけない性格なんだよね。

ママになるとか…大丈夫!?って話だけど(笑)

でも、姪っ子か甥っ子・・・可愛いだろうな~。

密かに楽しみだったりします。

姉のかわりにダイエットでもしますかー。

―地球滅亡まであと427日―

■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

★メニュー

■レーシック情報:レーシックを受けることの出来ない目の状況
■レーシック情報:目に疾患がある時のレーシック
■レーシック情報:最も気になるレーシックの治療費用
■レーシック情報:レーシックは妊娠中は避けるべき
■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係
■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具
■レーシック情報:適性はレーシックの種類によって変わる
■レーシック情報:レーシックの失敗例はクリニック環境が原因
■レーシック情報:あの松坂選手もレーシックを受けました
■レーシック情報:自分に見合ったレーシックの種類を把握


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)レーシックパーフェクト情報局