■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具

レーシックとは角膜に対してエキシマレーザーというレーザーを照射して、屈折率の矯正をしていくことで視力回復を目指すものです。
現在におきましては、テレビや雑誌でもレーシックが多く取り上げられるようになってきており、広く認知されてきています。

 

レーシックは非常に精密な手術となっており、術後すぐに視力の回復が実感することが出来ると言われています。
しかし通常の生活に戻るためには、作成したフラップがきっちりと癒着してからとなります。
メガネ等を使っている人の多くは裸眼で周囲が見えるようになることに大きな期待と不安を持っていることでしょう。
レーシックで視力を取り戻した人の多くは驚きの声を隠すことが出来ないほど喜びに満ちているのです。 レーシックではまず角膜の表面をスライスし、「フラップ」と呼ばれている蓋状のものを作成していきます。
このフラップをめくった状態にしてからエキシマレーザーを照射していき、角膜を削り屈折率を徐々に矯正していきます。



■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具ブログ:2019/3/17

オハヨー

最近、朝型人間になってます。

ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪

もちろんダイエットシェイク ストロベリー味も欠かさず飲んでます。

なぜなら…

友達がボノラートとコアリズムで
ダイエット大成功♪

5`は痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美に手巻き寿司もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。

一週間前も友達に、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。

これからもがんばろうって気にもなるし。


2週間も友達と渋谷に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。

わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。

足クビとかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。

俺は何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。

体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!

俺はどちらかと言えば夜型だったから。。。

夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、トマト寒天を
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。

夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。

毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪

今日はおしまい!!!


ホーム サイトマップ