■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具

レーシックとは角膜に対してエキシマレーザーというレーザーを照射して、屈折率の矯正をしていくことで視力回復を目指すものです。
現在におきましては、テレビや雑誌でもレーシックが多く取り上げられるようになってきており、広く認知されてきています。

 

レーシックは非常に精密な手術となっており、術後すぐに視力の回復が実感することが出来ると言われています。
しかし通常の生活に戻るためには、作成したフラップがきっちりと癒着してからとなります。
メガネ等を使っている人の多くは裸眼で周囲が見えるようになることに大きな期待と不安を持っていることでしょう。
レーシックで視力を取り戻した人の多くは驚きの声を隠すことが出来ないほど喜びに満ちているのです。 レーシックではまず角膜の表面をスライスし、「フラップ」と呼ばれている蓋状のものを作成していきます。
このフラップをめくった状態にしてからエキシマレーザーを照射していき、角膜を削り屈折率を徐々に矯正していきます。



■レーシック情報:気になるレーシック手術の使用器具ブログ:2018/11/12

コンチワ^^

パパと話していて、ちょっと笑っちゃったことが
あるんだけど…

甥っ子の成績表の話をしていて、3だ4だって言っていて、最近
やっと成績が上がりだした話をしていて、3や4なら平均だと
思っていたら…10段階だったらしい(笑)

最初全然知らなくて、友達が8だの6だのって言う話から発覚!

スーパースタイル飲んでエクササイズバンドしている
よりもげっそりやつれるわって…たしかにね(笑)

エネルギー管理士の資格取得の勉強するってさっさと合格したり、
親2人とも頭が良いのに…なぜか(ノ゜凵K)ノびっくり!!

あたくしも聞いていて、なんて返してよいのやら。

ダイエットシェイク バナナ味減らして、塾行かせるとか言っていたけど、
送迎で歩けば、痩せるんじゃない?って言ったら、めちゃ怒られた・・・。

雲ひとつない晴天だろうが寒かろうが送迎となれば、大変だしね。

でも、熱心な親や祖父母はたくさんいるから。


あたくしの時にはそんなに熱くなかった、うちの両親も孫となれば
また違うご様子で。

不景気でお金が足りなければ、塾代出すからって言っているみたい。

たしかに、どこの高校に入るかによって、お金が変わってくるしね。

昼寝でもしようって時間を与えてあげないと、パンクしちゃいそうで、
甥っ子もけっこう可哀想かも。

22時でも勉強、休みでも勉強。

今度会ったら、高級肉のステーキでもごちそうしてやるかな(笑)

あんまりあたくしが色々やると、怒られそうだけど。

腕立てでも、たまには一緒にやるかなー。

皆さんもリフレッシュは大切ですよ♪

おしまい!!!

ホーム サイトマップ