■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係

レーシックの手術を受けたいと思っている人の中には、すでにドライアイの症状が出てしまっている人もいることでしょう。
ドライアイを引き起こしてしまっている人というのは、残念ながらレーシックをすることが出来ないケースがあります。

 

ドライアイになっている方でも、レーシックの手術を受けることは基本的には可能となっています。
しかし重い強度のドライアイにおきましてはレーシックを受けることが出来ないことを覚えておきましょう。
レーシックの一番の大きなリスクとしましては、その確率はほぼ無いと言ってもいいですがやはり失明というリスクがあります。
しかし実際に失明をしたという例は無く、多くの人が視力を回復し普段の生活を眼鏡等を必要とすることなく送っているのです。 ドライアイというのは、長い時間目を開けていることが出来ずに、しょぼしょぼと異物感があったりする目の状態のことを言います。
これは長時間コンピュータのモニターやテレビを見ている人に比較的多い症状ですのでご注意ください。



■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係ブログ:2018/7/19

コニチワー(外人風

最近朝はDHCのダイエットシェイク。

足りなければ寒天ラーメンを・・・なんだけど、
今日は久しぶりの寝坊。

もー、めちゃくちゃお腹すいたよー。

時間がなかったから、走ったのもあると思うけど。

これで5KG痩せるなら、毎日やりたいところだけど、
その前に体が壊れそう。

それはそうと・・・
昨日は久々にぐっすりねれました。

最近寝れたり寝れなかったりと、バラバラで。

ついつい寝れないと、あれこれしているうちに余計に寝れなく
なっちゃうんだよね。

腕立てとか軽くすると良いとか言われたけど。

今、19時くらいから弟が勉強しているから、うるさいと
怒られそう。

アプリケーションエンジニアの勉強をしているんだってー。

エアロビスティックでドタバタしていた知り合いも、
こないだ怒られてたし(笑)

一人暮らしするきっかけもなかったから、実家にいるけど、
これをきっかけにしても良いかも。

会社からもう少し近いところに引っ越したいなー。

朝も時間ができるし、脇腹を引き締めるために、
晴れ時々曇りのち晴れとか天気次第にはなることもあるけどね。

といいつつ、友達と遊ぶ機会が多くなって、余計ダラダラに
なるかも。

前も渋谷で、ついつい飲んじゃって・・・。

美味しい物を食べてたら、ストレス発散♪

気分よく楽しくってしてたら、一人暮らしで破産・・・なんてことも
あり得る話。

昼からとか決めた時間で生活なんて、ほど遠くなりそう。

なんだか、想像ができるから一歩がでないのかもね。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜


ホーム サイトマップ